ジルコニア21「悩みを気軽に相談した結果」

    50代 女性
    C3A8C2A1C293C3A5C289C28D-thumbnail2
    虫歯があるとのことで来院。

    C3A8C2A1C293C3A5C289C28DC3AFC2BCC292-thumbnail2
    やや横から見るとこんな感じ。

    C3A3C283C287C3A3C283C2B3C3A3C282C2BFC3A3C283C2ABC3A4C2B8C280C3A9C280C2A3-thumbnail2
    レントゲンで診ると大きなむし歯で、結局歯の神経を取りました。

    C3A8C2A1C293C3A5C2BEC28C-thumbnail2
    ジルコニアを装着しました。
    C3A5C289C28DC3A5C2BEC28C-thumbnail2
    前          後

    Scan10001-8af7f-thumbnail2

    堀内歯科さんで、初めてジルコニアを知りました。
    とにかく虫歯に悩まされ、ほとんどの歯の治療を受け、銀による歯が多い中で、数年前から白いかぶせ物でずいぶん助かっていたのですが、この度、前歯の治療でジルコニアを利用させて頂いて、自分の歯とほとんど変わらないのに、びっくりしました。
    ただ出来る事なら、もう少し料金が安いと年金生活者の私にとって、すごく助かるかな~とも思っています。
    まだまだ虫歯があるので、これからの治療の中で先生とよく相談して、取り組んで行きたいと思います。
    この度のジルコニアの治療には大満足しています。有難うございました。

    このような御感想でした