ジルコニア20「抜歯後のジルコニアと入れ歯」

    60代 女性
    E5889DE8A8BAEFBC91-c6a1b-thumbnail2
    咬むと歯が痛いとおっしゃって来院。

    E5889DE8A8BAE38387E383B3E382BFE383AB-thumbnail2
    デンタル写真で診ると歯の根が割れているにがわかります。

    E68A9CE6ADAFE5BE8C-thumbnail2
    残念ながら抜歯です。

    E382B8E383ABE382B3E3838BE382A2E8A385E79D80-thumbnail2
    抜歯後ジルコニアによるブリッジで修復しました。

    E382B8E383ABE382B3E3838BE382A2E8A385E79D80EFBC92-thumbnail2

    E6849FE683B3-thumbnail2
    「長年苦しんでいた下左右奥歯の虫歯、
    院長さんの説明に納得して、2本と1本を抜歯し、
    ジルコニアを入れることにしました。
    義歯の様子を見ながらの丁寧な治療で、
    通院期間は長くかかっていますが、納得しています。
    金額の方もそれなりの価値、昔の苦しみがなくなり、
    食事もおいしくいただけ、
    一生価値のある物なので納得しています。
    ジルコニア、現在、左に入れ歯をしていますが、
    なじんでいます。
    入れ歯の取りはずしをして洗ったりと煩わしく思っていたので、
    そうすることもなく、嬉しく思っています。